有限会社 仁成堂

お知らせinformation

【仁成堂🚌バスツアー】「シルク・ドゥ・ソレイユ」を観に行こう!【福岡公演】

 

~✨私たちといっしょに「シルク・ドゥ・ソレイユ」を福岡まで観に行きませんか?✨~

このたび、久しぶりの開催となる「仁成堂バスツアー」として、

「シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツキュリオス福岡公演 鑑賞ツアー」を企画いたしました。

その名を耳にするたびに気になるものの県外での公演ということもあり、なかなか見に行くチャンスの少ない  「シルク・ドゥ・ソレイユ」✨

一度は観てみたいな~と、ご興味がおありの方も多いのではないでしょうか(*^^*)

そんなシルク・ドゥ・ソレイユの創設30周年記念作品「キュリオス」を、私たちと一緒に福岡まで観に行きませんか?

気になるツアー開催日は、春はもうすぐ!の、3月13日(水)🌷

朝、新山口駅を出発し、夕方戻ってくる気軽な日帰り行程で、私たち仁成堂スタッフと添乗員が同行いたします。

 

【お申込み・お問合せ】

サンデン旅行宇部支店 TEL0836-31-3211

(※お申込みは、直接サンデンさんにお願い致します。)

パンフレット及び申込書は、仁成堂薬局小郡店・阿知須店にご用意しております^^

 ありがたいことに、既にお申込を多数頂いている状況です。お早目のお申込をお勧めします💦

✨皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております✨

 

 

 

 

 

 

 

【阿知須店】「がんと仕事の両立支援セミナー」を開催します

1月26日(土) 14時より、阿知須店におきまして

がん患者と事業主が、お互いの気持ちを知って・気付いて・考える

『がんと仕事の両立支援セミナー』を開催します。

(主催:株式会社モンシェール人材コンサルティング事業部)

 

がんと診断されたご本人は、

「働き続けられるのかな…どうしよう」

「職場や周囲には、どのように伝えたらいいのかな」

また、事業主としても、

「病気のことをどのくらい本人に訊いていいものか悩む…」

「がんと聞いて、どう対応したら良いのか分からない…」

などと、様々な立場の方が様々な悩みを抱えておられます。

そんな悩みを抱えていらっしゃる方、一緒に色々な事を考えてみませんか?

語り手は、JCDA 治療と仕事の両立支援促進山口県担当の福谷ひとみさん。

また事業主の立場から、仁成堂の大谷も参加させて頂きます。

リフレクティング形式で皆さんと会話を重ねていくセミナーです。

ご興味がございましたら、阿知須店(TEL0836-38-8280)までご連絡くださいませ。