体験を読む
【宅配クック123山口店】お医者さんに褒められました!
配食宅配クック123山口店のご利用をしていただいている80代Hさんは、
2017年6月から宅配クックのお弁当を注文して頂いています。
今年で、ご利用頂いて4年目になります。
◆お悩み・お困りのこと◆
当時は、市営住宅におひとりで住まわれていました。息子さんが、お母さんの食生活を心配し、
宅配クックのお弁当のご利用が始まりました。
◆宅配クック123山口店のサポートは◆
ご注文は昼・夕食の2食を毎日注文して頂きました。スタッフが持っていくと、少しお話をして元気な姿を見せてくれました。当初は大きめの体格でしたが、規則正しくお弁当を食べ続けることで、健康的に体重も減少したそうです。お医者さんにも“いい感じだね”とほめてもらえて、ご本人も嬉しかったと話してくれました。
今現在は、息子さんのお住まいに転居されましたが、引っ越してからも、息子さんにお願いして、
週に何食かは宅配クックのお弁当を注文してくださっています。
(担当者からひとこと)
Hさんのように、お医者さんに褒められたというお言葉や、実際にご本人が元気になっていく姿を見ると、私たちも嬉しくなります。宅配クックのお弁当は、たんぱく質がしっかりとれるようにバランスのとれた献立が考えられています。高齢者のフレイル予防にもつながります。
遠くに住む息子さんや娘さんがご両親を心配して、ご注文されるケースも増えています。
お支払いに関しても、ご家族からの振込や引き落としの対応もしておりますので、
お気軽にご相談ください。
こんな風に、元気になっていく姿を見られるように、宅配スタッフも日々走り回っております。